スマートフォン版はこちら

西葛西歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西葛西歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「西葛西歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0088
住所 東京都江戸川区西葛西5-11-4
電話番号 03-3675-0602
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西葛西歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西瑞江歯科診療所 東京都江戸川区西瑞江5-14-49
鹿野歯科医院 東京都江戸川区北小岩2-13-6
加瀬歯科医院 東京都江戸川区平井6-23-21
菊地歯科 東京都江戸川区中央1-14-21
小野寺歯科医院 東京都江戸川区南小岩7-3-1
須賀歯科クリニック 東京都江戸川区東瑞江3-10-5 Bravoure1F
初田歯科医院 東京都江戸川区中央1-3-7 朝日生命ビル2F
八木歯科医院 東京都江戸川区平井1-7-5
みかこデンタルクリニック 東京都江戸川区平井3-25-19
柿崎歯科医院 東京都江戸川区船堀4-3-5 中里ビル


おすすめ病院の口コミ

  • かぶさん
    小幡歯科医院 口コミ
    院内は広々としており、清潔感があります。
    待合室の一角には子供さんが遊べるスペースもあり、待合室自体も広いです。
    先生は複数いらっしゃるようで、担当制になっています。私は、担当の先生が居ないときなどに他の先生にあたったりしましたがどの先生も親切で説明をよく行ってくれました。
    診察台もきれいで、荷物を置ける台もしっかりあります。
    個室というわけではなく仕切りがあるだけで、いくつかの診察台が連なっていますので、様々な機械音や話し声は聞こえます。
    ただ、仕切りはしっかりとあるので隣の人の顔などが見えるわけではないので私はさほど気になりませんでしたが・・・。
    駅からも近くほどんど待ち時間もなく診察してもらえるので、私はよく利用させてもらっています。
  • eriさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    口コミを見て興学会さんでルミネアーズをしました。ルミネアーズは歯の表面に行う審美治療で、矯正とホワイトニングが同時にできるといえば分かりやすいでしょうか。矯正ほど歯を動かせませんが歯列の微調整ができるので、すきっぱなどがあっても埋めることができます。厳密に言えばホワイトニングではありませんが、好みに色合いを調整できるのでホワイトニングと変わりません。これが2回の通院で終わりました。保険治療のレジンの詰め物ですと5年くらいで取れてしまうことがありますが、ルミネアーズは20年以上、もしかすると生涯持つと聞いています。これなら、という感じで決めました。 結果にとても満足しています。
  • もなみさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    通院の予定変更も快く対応してくれて、親切にしてくれて感謝しております。
  • 萩原さん
    高輪クリニック 口コミ
    安心していろいろ検査して頂きありがたいと思います。
  • きのさん
    カメアリデンタル 口コミ
    親知らずと思って来院する私を見てくれた男性医師。
    死ぬほど怖がっている私に仕切りに声をかけてくれた。
    本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西葛西歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル